¥5,000以上のご購入で送料無料

THE BARN カッピング&トークイベント

2017年3月16日

THE BARN カッピング&トークイベント

3月24日(金)、ドイツ・ベルリンよりスペシャルティコーヒーロースター「THE BARN」のオーナー、ラルフ氏を迎えてカッピング&トークショーを行います。

THE BARNは、コーヒーを育てる農家の人たちのために丁寧な焙煎を心がけ、収穫ロットごとに多様なフレーバーを引き出すことを約束しています。 2010年よりベルリン市内の自社3店舗を含め、世界中のコーヒーショップからスペシャルティコーヒーの素晴らしさを発信しています。

今回で2度目となるこのイベント。 

前回はコーヒーのお仕事をされている方、コーヒーが好きな方、ベルリンに住んでいた方など色々なお客様に来ていただきました。

お話はTHE BARNのコーヒーやお店のこと、彼の考え方などについてうかがいましたが、今回はエルマーズグリーンとの対談形式でより深くコーヒーについて話したいと思います。

ラルフ氏はとてもお話し好きな面白い人なのでみんなでコーヒーを囲んでディスカッションできることをとても楽しみにしています!!

コーヒーに少しでも興味のある方、海外のコーヒー文化を知りたい方など、お気軽にご参加ください。

 

日時:2017年3月24日(金) 19:00~21:00

場所:ELMERS GREEN CAFE in the park (なんばパークス内3F)

参加費:1000円

ご予約なしの当日参加も受け付けております。

ご質問、ご連絡はなんばパークス店まで。

Mail: inthepark@elmersgreen.com

Tel: 06-6567-9281