¥5,000以上のご購入で送料無料

【EMBANKMENT Coffee】 2018年は特別な年になりました

2018年12月31日

【EMBANKMENT Coffee】 2018年は特別な年になりました

今年はEMBANKMENT Coffeeがオープンして一年目ということもあって、
後半にかけて色々とイベントに呼んでいただきました。
店舗では尊敬するいくつかのロースターとコラボをしたり、カッピングイベントをしたりなど、とても身になる一年となりました。

【GOOD COFFEE FEST】
GOOD COFFEE 主催
関西初のスペシャリティコーヒーロースターズイベント
連日フロアはすごい賑わいをみせ、こんなにも関西にスペシャルティコーヒーファンがいらしたという驚きと、意識が変わるきっかけとなったイベントとなりました。

【C!C!C!】
IMAGINE. COFFEE 主催
島根県松江市で行われたコーヒー・カレー・チョコレートのイベント
出店している方々や、お客さん達と大いに盛り上がったイベントでした。
食にこだわりをもった地域性、考え方などに触れ、コーヒーのあり方についても考えさせられました。
【COFFEE COLLECTION】
GLITCH COFFEE 主催
東京神保町で行われているコーヒーイベントに初出店
さすが東京といった感じで、浅煎りのスペシャルティコーヒーに熱意を持つお客様で盛り上がり、EMBANKMENT Coffeeにうってつけのイベントでした。
普段は遠くて出会わないお客さん達に、すでに知ってもらえていたりオンラインでいつも買ってます、という嬉しい声が多くとても活力になったイベントでした。

2019年も「コーヒーの概念が変わった」と言われるような
コーヒーをチーム一同、目指し提供して参りますのでよろしくお願い致します!



青野啓資
EMBANKMENT Coffee