¥5,000以上のご購入で送料無料

【ELMERS GREEN】9月3日エルマーズグリーンは10周年を迎えます。

2019年8月27日

【ELMERS GREEN】9月3日エルマーズグリーンは10周年を迎えます。

9月3日にエルマーズグリーンカフェ北浜店はオープンから10周年を迎えます。

スタッフ6名から始まったお店も10年で5店舗31名に増え、その間沢山のお客様にご来店いただき、とてもありがたく思っています。

ご迷惑をおかけしてしまったこと、とても美味しかった、大好きなお店ですと言っていただけたこと、本当にたくさんお声がけをいただきました。

何もおっしゃらないけれど、コーヒーの好みや、なんとなく気持ちが通じ合っていると感じる方もたくさんいらっしゃって、ほっと一息つかれるお顔を拝見する度、スタッフは元気をいただいています。

 

10周年を記念して、エルマーズグリーン全店(エンバンクメントコーヒーを除く)では、記念日の9/3から特別なメニュー、商品を提供させていただきます。

また、ささやかながらプレゼント企画も用意していますので是非ご参加ください。

▼9月3日北浜店限定 記念で作った期間限定のドリップバッグをプレゼント!

▼全店 ロースター渾身の10周年の為のブレンドです。

▼全店10YEARSブレンドを贅沢に使ったコーヒー好きの方のためのパフェ

▼スタッフも大好きなハーブが香るサンドイッチです。

▼トートバッグのデザインはお楽しみ!お渡し期間はHP、SNSでお知らせします。500円1スタンプ10スタンプでプレゼントさせていただきます。スタンプカードは店頭でお受け取りください。

 皆様に喜んでいただけるように、美味しいコーヒーとお食事、スタッフの元気を用意してお待ちしていますので、これからもエルマーズグリーンをよろしくお願いします!

 エルマーズグリーン ディレクター 冨岡 公博