¥5,000以上のご購入で送料無料

新年のご挨拶

2019年1月01日

新年のご挨拶

淀屋橋店

あけましておめでとうございます、淀屋橋店店長の向手です。
今年も併設のコホロとともに、器や季節にあわせた様々な限定メニューやイベントを企画しています。ぜひ遊びに来てくださいね。

新年最初のイベントは岐阜の和菓子屋ツバメヤさんのおやつプレート。どうぞお楽しみに!

 

北浜店

店長の片平です。
早いもので、今年北浜店は10周年という節目の年を迎えます。
これからも、また来ようと思って頂けるお店を目指し、邁進していきます。
 
スタッフ一同笑顔でがんばります!
みなさまのお越しをお待ちしております。
 
 
IN THE PARK 店

明けましておめでとうございます!
IN THE PARK店 店長の清水です。
自家焙煎の美味しいコーヒーに合うケーキや食事、そしてなんば店ならではクラフトミルクを使ったソフトクリームもあったりとバラエティー豊かな品揃えでお待ちしております。

また季節毎にフレッシュなケーキもご用意いたしますので、是非お越しくださいませ!
 
 
堺 Coffee & Bakes
 
新年あけましておめでとうございます。
堺C&B店長の野村です。
C&Bは昨年の7月にリニューアルし、ランチ・ブランチが始まりました。

今年はカフェメニュー、自店イベントを充実させ、カフェ、ロースター、キッチンとともに南大阪を盛り上げていきます。
 
 
EMBANKMENT Coffee
 
明けましておめでとうございます。
エンバンクメントコーヒーは昨年10月でオープンから1年が経ちました。
始まったばかりのお店ですが、コーヒーイベントなどにも参加させていただき
たくさんの人たちに知っていただけた一年となりました。

今年もコーヒーを通してより多くの方にお会いできるのを楽しみにしています!